ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
努力家でした。過去形
努力家?ブログネタ:努力家? 参加中
私は努力家じゃない


昔は努力家でした。
今は全然。
みんな見てるとすごいなーって思うもん。

あ、でも運動は小学校低学年で諦めた。
だってあれ元々の身体能力やん。

勉強は頑張ればできることがわかって、
というか日本の教育なんて、教科書覚えたらできるやん?
超人的な暗記力、記憶力は頭の作りだと思うけどね。
そこそこだったら努力、というか時間かければなんとかなるやん。

と、幼い私は思いました。
努力家?
  • 努力家
  • 努力家じゃない

気になる投票結果は!?

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
1. !
お初です!先ほど記事読みました☆とても素敵な記事だと思います(*´艸`*)私もブログ書いているので大変参考になります☆♪お邪魔しました!またちょくちょくきますね♪これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆
2014/11/09(日) 20:35:16 | URL | なみ☆念願のハワイ在住達成☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
