FC2ブログ

ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々あるからねー。
七五三の祈願参拝にラフな格好で来て...|回答率99%!ゆる~いQ&Aコミュニティ テルミー
http://tell-me.jp/q/1893920

私、FC2Blog、Twitter、mixi、Facebook、クルーズ、インスタグラム、Google+。。とりあえず色々やってるけど、Facebookはちなみにもうやってないし、インスタグラムとmixiは放置!
FC2は、コメント欄荒らされたので放置。
某掲示板に晒されましたので。


Twitterは彼氏さんに見られちゃったので、
えへ。困ったー!

で、まぁアメブロは快適に使わせてもらってるけど、隣のママ批判的なの多いよね。

私は割とへー、なんかラフだなくらいで終わっちゃうけどな。

私は七五三のとき着物が苦しすぎて、
本当不機嫌で、無言の仏頂面の写真。
親も祖母もなんかいらっとした顔でした。

で、タクシー乗った瞬間着物脱いだらしい。私。からの、焼肉屋直行。

だから、そのワンシーンだけで、
家が貧乏とか、子どもかわいそうとか、
神様に失礼とか、わかんないやん?
で、そういうこと思うなら自分の家は、礼儀作法に則ってやるから!って思っておけばいいんじゃない?って思う。

みんながみんな、七五三出来る階級かもわからんし、それでも神社は行って、お参りしよっかーってなったのかもしれないし。

海外なら結婚式にデニム、Tシャツ、スニーカーで参列とかあるらしいし!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。