ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
低空飛行不着陸ぎりぎり
私のお友達1月生まれ多いから、
誕生日は連絡しようって思ってたら、もうさ、半月経ってるって。

さっと振り返ると、
年越しはお台場
おみくじは勢いのある中吉。
まではよかったけど。。。
01/02から本当に外出てない。
過食材買い出し(これ毎日)と、保育園の送り迎えが出来たのが2日くらいと、病院。

10日くらい毎日朝5時くらいまで寝付けず体硬直して最悪やったのに、しかもずっとなんか食べてたし。
後半5日くらいは、逆に過眠になって、
夜9時に寝て昼1時とか。
もうね、保育園には寝過ごしましたすみません。
とかそんな感じ。

おかげさまで、過食の回数は減らないけど、ダラダラ食いが減ったのでまだましかな。
でもおとといから原因不明の下痢。
寝汗じっとじとやし。
私、若年性更年期障害かな。。
でもねー、
でもねー、
自律神経失調してる時点で、
症状は更年期障害と一緒やしな。。

うちのママが、更年期障害なったとき、
毎朝目覚めてベッドに座って、
死にたい。って思ってたって。
毎朝起きて死にたい。って思うの辛いよね。
私も起きた瞬間死にたい。って思って、
それ払拭するかのごとく食べて、
寝る前にもう目覚めたくないって思って寝てる。

病んでるー
鬱らしいけど、双極性では!?っていう話ちょいちょいでるから、もう一回病院かかりたい。

でも、初診この前朝起きれなくていけなかったし。。
はぁ。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
1. どうも!どうもどうも(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アイッティ-ナ☆nailartさんのブログカワイイですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね(ノ≧ڡ≦)
私のブログは、おいしい食事や、お得情報を紹介してます(。・ω・。)是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ
2015/01/17(土) 08:58:48 | URL | ヽ|・ω・|ゞいっちゃんヽ|・ω・|ゞ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
