ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思うこと
Twitterにボロボロつぶやいてたんやけど、TL汚しすぎーって思ってブログ開いた。
誹謗中傷きてもいいや。スルーしま。

月火は乗り切ったけど、水曜日は起きたら13時っていうね。
何事?
実家で10日間非嘔吐で過食のみだったけど、精神的にはかなり参ったけど、だって全て体につくわけやん?
でも体には負担かかってないんだなーって思った。だって私が朝しっかり起きて、朝ご飯食べてとかしてたんやし。

自然の摂理に反することはなるべく避けてくださいね、って整体の先生に言われてるけど、まぁ普通の人の輪廻転生した分くらいは吐いてるからね。
体に負担はありまくるよね。

実家帰る前右脇のとこに変な痛みあって、1人で乳がんかもしれんって怯えてたけど、嘔吐やめたら治ってたし、また吐き出したら痛くなったし。

何よりガス代驚く。
先月が15000円。今月12000円。
料理の?
お湯?
ガスファンヒーター?

エンゲル係数はもう1超えてるし。
収支決算おかしい。
普通にめっちゃいいとこ住めるよね。

今回わかったのは10日間非嘔吐やったけんって摂食が治るとかそういうことじゃないってことで。
でも体の負担を自覚することはできました。
今日はししゃもの彼氏できたやつ聞いてたから(タイトル不明)脳内リピートしてる。

私のスマホから出前館とかデリバリー系に繋がらないようにしてくれないかな。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
